LIXIL不動産ショップ 大成不動産
2020年12月23日
ブログ
ここ最近、やけにクレームが多い! 何故だろうか?
クレームと言っても入居者様が怒鳴り込んでくるのではありません。
設備機器の不具合(水栓(蛇口)の水漏れ、照明器具が点灯しない)など様々です。
修理することによって治るもの。その物自体を交換しなきゃいけないもの。
先ずは確認、場合によっては分解作業です。いずれにせよ、出向かなければなりません。
その前に、物件によっては事前に家主さんに報告、確認が先ずは先になります。
それから、入居者さんとの日程・時間の打ち合わせです。
“めんどくさ~い!”でもそれが一番の解決方法です。
快適な生活を維持するために、常に努力の行動です。
ところで、今年最後の休みに最後のリフレッシュ!最後の山登りに行ってきました。
近場の尾鈴山です。やっぱりいい! 年末までお仕事 “がんばろ~!”
この記事を書いた人
落合 善文

subdirectory_arrow_right
関連した記事を読む
- 2022/05/18
- 2022/05/18
- 2022/05/17
- 2022/05/16