LIXIL不動産ショップ 大成不動産
平日9:00 - 18:00
土曜・日曜9:00 - 17:00
市営受付 平日8:30 - 18:30
年中無休
2017年06月25日
ブログ

【クレーム対応】

蛇口等からの水漏れ、トイレの水漏れ、玄関の開閉不能とかは直接生活にかかわるのですぐに対応する。

我社ではクレームに関しては、スタッフの連絡、確認、協力で電話受付そしてその対応は敏速であると自負してます。

 
台所の水が止まらないとクレームの連絡が入った。

おそらくパッキン不良だろうと思い訪問です。“分解・掃除・組立て・部品交換”の流れで進んでいきます。

  今回は、意外なところに『水漏れ原因』を発見!

  スピンドル(シャフト)のねじ山がすり減っている。最大の原因がこの部分です。

  蛇口まで新規交換までは至りませんでした。入居者さんも水道代が・・・・!ひとまず安心です。

  クレーム対応・・・・安心できる対応をさせていただきま。  by ochiai

 

台所蛇口

分解・掃除・組立て・部品交換

右側のスピンドルのねじ山(左側と比較)

新規交換

 

ハンドルも新しくなりました。

arrow_upward