LIXIL不動産ショップ 大成不動産
2016年01月16日
ブログ
禁煙
何を隠そう、愛煙家の是澤です。
ここ最近の禁煙化への流れは、喫煙者にとっては厳しくなる一方でございます。
以前のこと。
車の運転中に、前を走る車に続き、信号待ちをしていました。
前の車のおじさま、車内の灰皿がたまっていたんでしょう、
おもむろにドアをあけ、灰皿の吸い殻を道路にまき散らす始末。
クレイジー・・・
こら!そういうことするから、我々の肩身まで狭くなるんじゃ!
と、心で激怒。心で。
いや、でもあれはどなりちらされてもしょうがないレベルでっせ。おじさま。
マナーが大事。マナー守るようになれば、もう少し喫煙者に優しい世界がくるんじゃなかろうかと。
そう思うわけでございます。
でもまあ百害あって一利なしと言いますし。
そろそろ是澤も禁煙したいな。と。
大体1日1箱弱、たばこを吸いますので、毎日500円近く、使っております。
もったいな!
月額1000円前後のビデオオンデマンド代でじっくり悩んでいる傍ら、
毎日500円前後、捨てているわけでございます。
1日500円あれば、毎日、本が1冊かえちゃう。
あ、いいかもしれない、本禁煙。
買わなかった日はアマゾンで1冊本を買う、っていう。
やるか。そろそろ。禁煙。
今年で30歳だし。今がチャンス。
ということで、禁煙開始です!
今の箱が終わったら←
大成不動産 是澤
subdirectory_arrow_right
関連した記事を読む
- 2021/01/24
- 2021/01/24
- 2021/01/23
- 2021/01/23