LIXIL不動産ショップ 大成不動産
平日9:00 - 18:00
土曜・日曜9:00 - 17:00
水曜日/祝日
2017年11月28日
記事

簡単にお部屋の価値をグレードUP!!

賃貸のだけの話ではないのですが、

お客様のニーズも急速に高まっています。

お客様(入居者様)の目線と、年配の大家様の考え方の違いが当然。

設備の違いにも出て参ります。

ほんの些細な、細かい事ですが改善出来る所は改善して行きましょう!

 

「あの部屋は夜なのに洗濯物が干しっぱなし」

この間、訪問させて頂いた家主さんの一言です。

まぁ。あまり入居者さんの生活に干渉しないのが一番ですが・・。

勿論、人それぞれの考えがある訳で・・。

夜の遅い時間に洗濯物がまだ干してるってのは

大家さん世代は少し気になるようです。

しかし、今はほとんど夫婦共働きで帰宅時間の問題で仕方のない事もありますし、

逆に洗濯物を室内に干す方も増えています。

単純にセキュリティーの部分で外干しが嫌な方。

花粉等のアレルギーの問題もありますね。

外干しに越した事はないですが、室内干しの嫌な匂いが少なくなる洗剤が売れまくっ

ているのはやはり、当り前に室内干し派がいるからでしょう。

外干し派VS室内干し派の論争はいろいろあると思いますので割愛しますが。

邪魔にならない。室内物干しがあったら室内干し派の方を感動させる事ができると

思いませんか??

外干し派の方も雨の日はこれは便利と確信させれます。

上から吊るすタイプや窓枠に対して設置するタイプが大体1万円~3万円の間で

設置可能です。そんなの入居者がつければいいじゃん!と思っている方には

きっとこれまでのお話は全く通じていないと思いますが・・・。

そんな。入居者様が喜ぶ細かい目線が非常に大事なんですよというお話しでした。

 

簡単な室内物干し!設置等の御相談も大丈夫です!!

この記事を書いた人
松浦 貴徳 まつうら たかのり
松浦 貴徳
賃貸でも売買でも相続でもリフォームでも何でもご相談ください!!! 様々な「住む」をお手伝い致します!!
    store

    会社概要

    LIXIL不動産ショップ 大成不動産
    LIXIL不動産ショップ 大成不動産
    arrow_upward