LIXIL不動産ショップ 大成不動産
平日9:00 - 18:00
土曜・日曜9:00 - 17:00
年中無休
2017年12月19日
記事

無料査定実施中です!

当社では、中古住宅、土地、アパート等の収益物件の売り物件を大募集しています。

売却はどのような流れで進むのか知らない方も多いと思いますので。

「売ってみよう!!」と思った時にどう手順を追えばよいかご説明致します!!

 

① 御相談

まず!!お電話・ご来店にてご相談ください。

「今は県外に住んでいて日向に帰ってくる予定はない」

「この土地が売れるのだろうか」

「住んでいて売却できる?」

「査定価格によって売却を決めたい」

「残置物がたくさんあるけれど」

ご対面させて頂きゆっくりお話をお伺いさせて頂きます。

様々なご事情がある場合でも秘密厳守でご対応させて頂きます。

 

②無料査定

無料でお話でお伺いした情報を参考に実際、現地で調査・査定を行います。

調査では近隣の実際の販売状況・価格や販売して無事に成約した情報を参考にし、

更にその土地に合った活用方法や販売方法などもご提案致します。

ご事情も様々ですのでお話を伺って、今現在、売却がベストではなく賃貸の方が

ベストと考えられる参考資料にもなります。

そして、査定金額でご納得頂ければ募集へと進んでいきます。

査定をしてみて一度、ご検討されても大丈夫です。

しかし、査定をして3ヶ月経過したものは市場の状況も変化しますので、

もう一度、見直しが必要ですのでその時は御相談下さい。

中古住宅!収益物件!を探されている方が増えてます!

年末にご親族が集まる機会に是非、ご検討下さい!

ご相談はお気軽に!!お待ち致しております!!

この記事を書いた人
松浦 貴徳 まつうら たかのり
松浦 貴徳
賃貸でも売買でも相続でもリフォームでも何でもご相談ください!!! 様々な「住む」をお手伝い致します!!
    store

    会社概要

    LIXIL不動産ショップ 大成不動産
    LIXIL不動産ショップ 大成不動産
    arrow_upward