LIXIL不動産ショップ 大成不動産
平日9:00 - 18:00
土曜・日曜9:00 - 17:00
市営受付 平日8:30 - 18:30
毎月 第3 土曜、日曜日
2020年11月10日
ブログ

最近よくニュース等地域番組で取り上げられ賑わってきたアミュプラザと宮崎駅周辺。ですが宮崎駅前で起こった車の暴走事故から先月でもう5年位が経過しました。近年特に車によるトラブルが多く煽り運転も処罰の対応になりました。有名な「みのもんた」さんも免許の返納をされたそうです。

私が体験した中でこんなことがありました。左折レーンと直進レーンに分かれている交差点で左折レーンに入っている車が曲がらずにそのまま直進レーンの先頭の車の前に無理やり入ってきた時がありました私は直進レーンで3番目くらいの位置に居ましたが先頭に居た車はさぞビックリしたでしょう。自分の身は自分で守りましょうとはよく言いますが、これは流石に回避できるはずもない出来事です。

かくいう私も新車を購入するのですが新しい車を選んでいるときはそういった事を忘れてワクワクなんですよね、家を探すときも同じなのですが自分の希望を詰め込んで理想を形にする最初はそうなんですよ。でもその後の事、特に金額の差はあれど家と同じで車も維持していくのが大変なんです。

そして一番が事故を起こさないという事に付きます。

これから年末に入りさらに車の使用が多くなります、皆さん車の事故には気を付けましょうね

営業部 江藤

 

subdirectory_arrow_right

関連した記事を読む

arrow_upward