LIXIL不動産ショップ 大成不動産
2021年02月23日
ブログ
クレーム対応、次々に来ます。
入居前の点検で “これで良し!” としても入居者様は満足いかない時があります。
できる限りの事はしますが、時にはお話合いで解決です。
修理でもスムーズに進めば仕事能率も上がりますが、一旦トラブルがあると
もう大変、作業時間がずるずるとオーバーしてしまいます。
すでに入居しているお部屋・・・ご迷惑をかけてはと!
作業しながら次の現場の事を考えながら行動してます。
入居者への “訪問の日と時間” そして私の行動予定とのタイミング!そして “腕”
【スーパーマンになりたい!】
しかし、心の中では半分スーパーマンのつもりです。
関連した記事を読む
- 2024/11/27
- 2024/11/26
- 2024/11/26
- 2024/11/25