I WANT THE MOTORCYCLE!
あれどーなってるの??と最近、やんややんや聞かれますので久しぶりにやりましょう!
はいっ!木曜日のお楽しみ!!
Wednesday !Touring ! Club !で御座います!!
当時は水曜日が休みだったので次の日が報告ブログみたいな感じでしたね(笑)
懐かしい決め文句も久しぶりなんで・・・。いいですか??グホンゴホン。。。
バイクは男の休日に自由な時間を与える
男の幸福感は守るべきものの数に比例すると言える。
しかし、それは実生活のみの話だ。
バイクにおいて、守るべきものを多く取り入れすぎてはいけない。
それは時に男の自由と開放感を縛ることになる。
軽さは男に自由な時を与える。守るものはただ一つで良い。
シリンダー1つにピストン一個の組み合わせが至高である。
イエーイ!決まった!決まった!!
ビシッっと決まったとこで。おい!!!買い替えたんか??もうレブル乗らんのか?
というご質問にお答え致します・・・。ジャン ↓
テッテレーーー!「GB350」!!
まぁ早い話がですね。250CCから350CCに上がるってどんな感じなん??から
スタートして。え?車検はあるけどこんなにかっこいいのあんの?から。
え?排ガス規制でマイナーチェンジして前モデルは人気炸裂して入手困難なの?
から。どないなってますん?すぐ行けますん?行けるって!オケ!
って流れになっちゃった訳ですね(笑)はい(笑)ええ(笑)
ヤマハの名車「SR400」に強い憧れを持ってました僕としてはですね。
その方向性も考えたんですが・・・。やはりモノツクリ、ヒトツクリのHONDAの技術
が好きでですね。決めちゃいましたね。こんなにも乗りやすいバイクがあるのかと
思うくらい非常ーーーーに快適に単気筒らしくパパパパッパパパスパーンと。
心地よいサウンドで軽快に走りますね。本当のバイク乗りからすれば超中途半端な
スペックらしいですが長距離ツーリングなんてほとんどしない私にとっては、
丁度いいHONDAで御座います。さ。新しい相棒も参上したことですし。
安全運転で阿蘇くらいまでゆっくりツーリングに行きたいですなぁ。
いつ行けるかなぁ(心の声)