LIXIL不動産ショップ 大成不動産
2024年01月14日
ブログ
対応
クレーム対応!
毎日のように、あります。
弊社は物件数が比較的の多いので仕方がないというか、「まぁ~、またかよ。」
という感じです。不具合があれば当然生活に支障を生じます。
・・・という事で弊社としては即対応で出来るだけスムーズな行動をしております。
まず対応するのは弊社の女性事務員さん、彼女らもある程度の知識がないと対応に
困りま。彼女らも必死です、また家主様との関係もあります。
その後、入居者との連絡を取り、状況を把握します。この段階である程度の不具合が
解ります。それからの行動です。
皆様が快適な生活をして頂く為、日々の努力です。
早急な解決を致しますので、どうぞご理解頂ければ幸いです。
by 落合
関連した記事を読む
- 2024/11/25
- 2024/11/24
- 2024/11/24
- 2024/11/23