LIXIL不動産ショップ 大成不動産
2025年02月11日
ブログ
クレーム!
日々私達にも業務の中でお言葉を頂戴する事はあります。
しかし、それは大部分が物件の不都合だったり対応へのご不満です。
物理的に解決するもの心理的なもの。様々な対応が必要ですね。
まずは詳しく聞く事ですね。
そうそう人が怒ってるとこを見る場所ってないとは思うんですが・・。
市役所は結構、怒ってる方がいらっしゃいますね。
よく市役所に行くので見かける頻度が高いのかも知れませんが(笑)
税務課・市民課が特にですね・・。職員の方は大変だろうと思います。
昨日は総合受付で怒鳴る女性を見かけました・・。
総合受付の入り口でキレる内容ってどんなよ?
と少し足を止めて聞いてしましましたもん。なんかコピーサイズで揉めてましたね。
ますます謎が深まる結果に。最後まで見ておきたいバトルではありましたが(笑)
流石にそこに止まってずっと聞いてるのはマナー的にと忙しいので後にしました。
怒ってる側にも理由があるんでしょうからね。
どちらが悪いとは一概には言えませんが・・・。
できる限りお互いが理解して平和に解決するといいですねぇ・・。