LIXIL不動産ショップ 大成不動産
2025年06月20日
ブログ
ランチ!!
この間、お取引でお世話になり。移転オープンしました「居酒屋てとて」さんが
ランチメニューも始められたという事で、早速!
来月の保護者会の会場を探してたヴェロススタッフとオーナーの
顔合わせの意味も込めまして行って参りました!!
社長だけずるい!と声が聞こえてくる前に(笑)
日頃の感謝を込めまして当社のスタッフも本日、ご訪問してランチを頂く予定にさせて
頂いております。上半期も終わりますし市営住宅も頑張ってもらいましたし、
市営住宅の表彰式では昨年までは食事がてたけど今年から出ないみたいで・・。
なんかそれも穴埋めできないかなぁと思いまして。
プライベートでも色々、抱えながらも仕事をしてそれぞれ毎日頑張ってくれてます。
たまにはゆっくり昼、落ち着いて食事する時間も大切にして欲しいですし、
暑くなってますから夏場を乗り切る栄養補給をしてきて欲しいですね。
昨日行ったのとお店が誰もいなくなるので私は留守番!
私個人としてはハンバーグがオススメです!!


