LIXIL不動産ショップ 大成不動産
2026年03月18日
ブログ
2周目か?
兄達も成長してますが・・。
妹も次は小学4年生になります。3年生ラストスパート!って感じです。
ダンスも毎年、恒例の年度末のダンス発表会の練習に余念がありません。
一生懸命、練習を頑張っています。
それは大いにいい事なんですが・・。
「練習どうだった?」と聞くと。
「うーんエンディングのフリは大体、OKじゃけんどん。まぁ後は。
間違っても賑やかな感じでフリ大きくして笑顔だけ忘れなければいいね。
エンディングやから」だそうです・・。(笑)
なんか急な大人なダンサーの発言。
同じ時期の兄、二人の時って競技は違いますが「楽しかったー」とか、
「疲れたー」くらいしか言わなかったですからね(笑)
口が達者なのかしっかり取り組んでるから出る言葉なのか。
妙に感心しましたね。帰ってきて嫁とまた衣装の事でバトルしてるし。
最近、ドラマ、ブラッシュアップライフを2周目見た後だったんで・・。
こやつ。人生2周目か??説が私の中で浮上した帰り道で御座いました。


