LIXIL不動産ショップ 大成不動産
2018年07月01日
ブログ
申し訳御座いません。
賃貸業はクレームが多い分野です。
同じ部屋に何回となく人が入れ替わりますから
部屋の使い方によって差が出てきますし、痛み方
も違ってきます。
それを完全な形にして使っていただくのが私の仕事です。
入居前の物件のチェックを簡単に考えるといろんなクレーム
を引き起こしてきます。
これを生業にしている私の一番お客様に申し訳なく思っている
所です。成約から入居までスムーズに終わり、快適に暮らしていただく。
これだけなのです。業者、担当者の名前は覚えていなくでもいいのです。
今回のクレームに対し、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
深くお詫びを申し上げます。
ありがとうございました。 合掌